ご訪問ありがとうございますキラキラ


明日からゴールデンウィーク後半が始まりますね♪

私は特に出掛ける予定もなく…

良い天気が続くので
近所にお散歩に行けたらなと思っております。

あっ、ゴールデンウィーク中の
モノの見直しはマストで(笑)


🌿


2020年5月2日から始めたこのブログ

今日で4年目を迎えました。


日常の他愛のないことや

日々感じていること

石鹸の仕込みのことなど

不定期な更新のうえ
独り言のようなブログですが

ここまで続けてこれたのは
いいねを押してくださったり
そっと読んでくださったり

ご訪問いただく皆様に支えられて
続けてこれました。

本当にありがとうございます。

明日からまた新たな気持ちで
マイペースで続けていけたらなと
思っております。

これからもよろしくお願いします✨

なんだか堅苦しくなっちゃいましたね😋


🌸


ソメイヨシノの満開は過ぎ
今は八重桜が見頃です。




ソメイヨシノの写真も少し。





晴れた日に観に行きたかったのですが
あいにくの曇り空☁

青空に桜も綺麗ですが
曇り空に桜もまた風情があります。←無理矢理^^;


桜は散ったあとでも見応えがありますね。






少し前に撮った椿の花 



赤色が目に眩しかったです。キレイ✨✨


🌷


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🚗🏕️

5月も佳き月になりますように💖