ご訪問ありがとうございますキラキラ


久しぶりに太陽が顔をのぞかせ
ここぞとばかりに日向ぼっこ晴れ

紫外線がちょっと気になりますが
(シミが増えるっ😂)

曇や雨、雪の天気続きだったので
貴重な太陽の光を浴びて

少し元気が出てきました。


🌷


3月20日は春分の日

その日までに
断捨離すると良いそう。
(良いことはすぐ信じる😆)

今日は
手芸用品でもう使わないだろうと
思われるモノを2つ3つと

肌着類

石鹸用に使ったものの
使い切れず期限が過ぎてしまった
アーモンドオイルを処分。
(お料理に使えばよかったのですが…
勿体ないことをしました🥲反省)

寒さ対策と備蓄を兼ねて保管していた
貼るカイロも
よく見たら期限が書いてある!

1つ切れていたモノがあったので
それも捨てます。

今年は暖冬だったので
一個も使わず…

使い捨てじゃないカイロもあるようなので
検討してみようかな。


🌷


先週
早く春よこい、と言っていた私

足元を見れば春♪



去年のこぼれ種から
カモミールが芽吹いていました。

毎年立派に育ってくれて
今年はどうかなーと覗いてみたら
嬉しい成長。

春の愉しみがひとつ増えました。



🌷


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨