🌅明けましておめでとうございます🌅

昨年は不定期にも関わらず
ブログにご訪問いただき
ありがとうございました。

今年も他愛のないことをつらつらと
綴っていきますが
よろしくお願いいたします。

皆様にとりましても
佳き年でありますようお祈り申し上げます。


龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


今年も年が明けてすぐ
除夜の鐘を聞きながら初詣に行ってきました。


毎年恒例のおみくじですが…

大吉

幸先の良い始まりでした飛び出すハート


神の教



「七転び八起き」
以前の私は転ぶのがイヤで動けなかったな…



去年は
今まで生きてきた中で
一二を争うくらい動揺することが
起きた年でした。


ツライな〜とか
クルシイな〜とか(←あっ!これはたまにあったな^^;)
なんで私が〜とか
そんな気持ちはあんまり無くて…


「今の私に必要なことが起きているんだ。
この事は必ず佳き方に変わる。」

そう思えた私は
かなり成長したではないか!と
まずは自分で自分を褒めたいですキラキラ拍手キラキラ


その出来事のおかげで
握りしめていたものを少し手放すことができて

ガチガチの「べき・ねば」な気持ちが
少しずつゆるんできた気がします。たぶん(笑)


年末にもそんな気持ちを手放す事が起きて

2024年からは身軽に生きなさい、と
背中を押されているようです。


何が起きても
肩を落とさず希望を捨てず
真っ直ぐ進んで行こう。

年始に具体的な目標を立てることが
ちょっぴりニガテで(いつもザックリ)

今年は「七転び八起き」を胸に置き
過ごしていきたいと思います。


門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松


今日は朝から晴れていて
清々しいお正月を迎えております。

久しぶりに雪が降らないお正月。
今年は雪が少ないと嬉しいのですがひらめきヨロシクね

私はこれからまったりと編み物三昧デス🧶

皆様も素敵なお正月をお過ごしください日本酒焼肉寿司

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨