ご訪問ありがとうございますキラキラ


気づけばもう
12月半ばも過ぎちゃいましたね。


練習用のニット帽を編み終えた後は
なにかを編みたくてウズウズダッシュ

断捨離もちょこちょこしつつ

今度はちょっぴり良い毛糸を用意して
練習したものと同じニット帽を編んでみました。

毛糸の滑りが良くて
とっても編みやすかったです飛び出すハート
仕上がりも練習用のモノとは
やっぱり違うな~真顔


その後は
余った毛糸でまたまたマフラーを編み編み…

ハンドウォーマーを編み編み…

編み物三昧の日々でしたひらめきシアワセ〜

手を動かすって、なんて楽しいんだ〜飛び出すハート


ハンドウォーマーでは
手元にあった毛糸も混ぜて
初めての縞模様にチャレンジしました。

糸を変えるだけで複雑な編み方ではない割に
大満足な仕上がり♡




もはや雪が積もり始めて寒いので
ハンドウォーマーではちと寒く…泣き笑い来年用ですな。

これからますます寒くなるので
お籠りして編み物三昧といきますニコニコ


❄️


更新がない間も
ご訪問やいいねをありがとうございました♪

寒くなるので
暖かくしてお過ごしください☕🍵🍢🍲


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨