ご訪問ありがとうございますキラキラ


先月から編み始めたベスト。


途中
模様の編み間違えに気づいて
ほどきながらも

前身頃を完成させ袖を編み
なんとか衿のところまで来ました〜飛び出すハート




今回の模様編みは
編み図に集中したため

音楽を聴きながら
ゆったり編む、とはいきませんでしたね〜

というか…

音楽を聴きながら編んだ場所を
間違えているという泣き笑い

スイスイとは編み進めませんが
1段編む毎に模様が整ってきて
これがまた楽しいのですよね。

模様編みの醍醐味♪


衿が編み上がったら
わきをとじるのですが…

かのこ編みなので慎重にすくっていかなきゃ
ガタガタになりそう不安

拾い目、すくいとじ、ニガテなんです。(小声)
ついでに減らし目も(笑)
それでも
編みたい気持ちがあふれ出てくるから不思議です。。。


🧶


今日も晴れ渡り
気持の良い天気です。

この時期貴重な太陽の光

5分ほどの短い時間でしたが
高い空を仰ぎながらの日光浴晴れ

外は少しだけひんやりしていましたが

澄み切った空気を
たくさん吸って吐いての深呼吸。

いい気分転換になりました。


☀️


朝晩の寒さが増してきて
寒暖差が激しいこの時期

暖かくしてお過ごしください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨