ご訪問ありがとうございますキラキラ


久しぶりの更新となりました。

8月も残すところ一週間余りとなりましたね。

夏祭りやお盆を過ぎると
少しずつ涼しさも増してきて

そろそろ石鹸仕込もうかな〜なんて
気持ちになるのですが。


そう。。。




今年は連日の暑さで
私の中では
仕込みの「仕」の字も出てきません🫥


ホントこの異常な暑さは
何なのでしょうか…🫠(←暑さで溶けてる…笑)

毎年こんなカンジになるのかな…


幸いなことに食欲は落ちることなく
(さっぱりとした食べ物が中心ですが)
元気に過ごせているので

この調子で
もう少し続くであろう
真夏日を乗り越えたいです。


🍉


チャンネル登録していた
お気に入りのYou Tube『ちい むう ととろ』が
最終回を迎えました。

正確にいえば
今までとは違うカタチ(メンバーシップ)で
続編が配信されるとのこと。


まだまだ続くと思っていたチャンネルでしたので

今から数ヶ月前
8月から生活環境が変わるため
今のカタチでの配信が
終わってしまうとわかった時は
まさか!と、驚きと寂しさでいっぱいでしたが

最終回では
新しい家族が増えたと大変喜ばしいご報告があり

歳の離れた
遠くのお友達に子どもが生まれた!みたいで
とっても嬉しかったです。

綴られる言葉に共感することが
多かったからかな〜。親近感。


チャンネルはこのまま残るそうなので
いつでも逢いに行けるのがありがたい🐾


諸行無常

〜全てのものは常に変化し
永久不変のものはない〜

そうは思っていても
寂しいものは寂しいですね。。


今まで
癒やしと笑いの時間をありがとうございました。

いつか北海道に行く機会があったら
どこかで
ちいむうととろのお散歩中に
ばったり逢えたら嬉しいな〜なんてね😉

主様の新しい門出に幸あれ!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨