ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日から8月ですね気づき

梅雨が明けてからは
毎日茹だるような暑さですが…

私、暑さには強いようで
食欲落ちることなく元気です!
モチロン、体重も落ちることなく。。で…苦笑


🍉🏖️🍉🏖️🍉🏖️🍉🏖️🍉🏖️🍉🏖️🍉🏖️🍉


夏祭りが始まりました。

毎日暑くて、とっくに「夏本番」なのですが
私の中では夏祭りが始まって
「夏本番!!」という思いが強くて。


コロナ禍前から
ここ数年はお祭りに参加することも
観に行くこともなく

テレビで見て満足する感じになっています。。。


実物の迫力は
それはもう〜言わずもがなですが

テレビから流れてくるお囃子を聞くだけでも
画面から様子を観るだけでも

血が騒ぐというか
わくわくしてくるというか


条件反射

身体に染み付いちゃってるんでしょうね〜


来年は重い腰を上げて(笑)
見にいってみようかな。


🧼


オイルのレシピに
ラードを入れた石鹸、第二弾!の、紫根石鹸。

解禁日を迎えたものの
竹炭石鹸、ハーブ石鹸の在庫があり
まだ使っておりません…


カットしたての色が

     ↓
     ↓
     ↓

日に日に薄くなってきました。



イランイランの精油を入れたので
香りがしっかり残っていて、いい香りです♪

使う愉しみ

ささやかな愉しみですが
もう少し取っておこう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


真夏日や猛暑日が続きますが
体調を崩されませんようご自愛ください😌