ご訪問ありがとうございますキラキラ


日曜日の今日は、特に予定もなく。。。

サボっていた(苦笑)カモミール摘みや

鳥のさえずりをBGMに
普段着のボタンの付け替えをしたり

最近また火が付いて始めたレース編で
小さなドイリーをちまちまと編んだり

途中、You Tubeの動画を観たり

ゆったりと過ごしました。



空き瓶にドライカモミールを詰め込んで
飾ってみたり。


🧶


編み物といえば…

去年の冬から編み始めたカーディガン

・・・只今、タンスの中で冬眠中 zzzふとん1ふとん3


秋になったらほどいて

You Tube『あみもの予備校チャンネル』で
紹介されていた、もう少し簡単な編み方の
カーディガンに挑戦する予定です。

もったいない気もするんですが、私にはレベルが高かった!
最後まで編める気がしない〜泣き笑い

あきらめも肝心だとの学びなのか真顔はてなマーク


🧼


若干、ソーダ灰が^^;


竹炭石鹸、順調に熟成乾燥中です♪

はっかの香りは
鼻を近づけたらまだ残っていました。

ティートゥリーとユーカリもナイスアシスト飛び出すハート




6月も3分の1が過ぎてしまいましたね。

私の住む地方でも
梅雨入りが発表され
これから雨の日が多くなってきます。

線状降水帯の発生など
心配なこともありますが…

被害がないことを祈りつつ


「梅雨の時期は浄化の時期」を意識して

心穏やかに過ごせていけたらと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨