🌅明けましておめでとうございます🌅

本年もよろしくお願い致しますキラキラ


🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍🐰🎍


明けて2日たちましたねニコニコ

今年も年明け早々
感染症対策をしっかりしつつ
初詣に出掛けてきました。
夜中12時とはいえ
昨年に比べると参拝者が増えたような気が。

参拝後にはお守りも買って
いよいよ毎年恒例の御神籤引き気づき


結果は…










去年同様
「小吉」でした泣き笑い
最近「大吉」を引いてないな〜
まぁ、ここから運気がどんどん上がって行くのだ!!


神のことば

春来れば
ふりつむ雪もとけぬべし
しばし時まて山のうぐいす

物ごとひかえめにし心正しく身をまもって
あまり進んでしない方がよい
わるい人にさまたげられて
思わぬあやまちをすることあり
交際その他気をつけよ


とのこと。

願事も、「あせらず好機をまてよ」とありましたし

頭で考えず
心に問いかけて
自然に湧き出た答えに従っていこうと思います。


⛩️


年末は雪もそれほど積もることなく
このまま降らなきゃいいな〜なんて
思っていましたが…

現実はそんなに甘くは無かった悲しい
しんしんと降り積もっております雪だるま
寒さも厳しくなってきました雪の結晶


2023年を無事に迎えることができ
感謝感謝です。

今年もきっと佳き年になります💮←決定!

風邪などひかないよう
暖かくしてお過ごしください鍋お茶日本酒