ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日から9月が始まりました🍁


食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋
秋は大好きな季節です。


今年こそは
運動音痴を克服して
「スポーツの秋を満喫してます✌️」と
ブログに書けたら
素敵だな〜と思うのですが…


「食欲」と「読書」には
やっぱり負けてしまいます。


体を動かすという意味では
自然を感じながら
ゆったりと歩く時間も大切ですね。

そんな時間を満喫できたらと思います。



🍄



夏に大活躍したはっか油。
ちょうど今日で使い切りました。



 

重曹歯みがきにはもちろん

リネンスプレー、消臭リキッド、お酢リンス

はっか油禊(ぬるま湯にはっか油を数滴入れ混ぜ
お風呂から出る前にざぶんと浴びます。)

小さくたたんだティッシュにポトンと落とし
下着にしのばせたり。


暑い夏の日
どれだけ助けられたことか。

来年もお世話になります。



🍄



今日は月の始まりということもあって
天然塩で全身マッサージをしました。

足の裏と膝の後ろは、特に丁寧に気づき

「ナニカ」(笑) が洗い流されて
身体が軽くなった感じで
すっきりしました。



🍄



秋の夜長はやっぱりスピッツ!


秋に必ず聴きたくなります💖




こちらも💖



最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

涼しくなってきました。
みなさまもどうかご自愛ください🥰

今月も佳き月になりますように✨