ご訪問ありがとうございますキラキラ


お久しぶりのブログになってしまいました。。。


雪掻きも無理しない程度にし
体調も崩すことなく
元気に過ごしておりました飛び出すハート


今日で1月も終わりですね。
本当にあっと言う間でした。

寒さが続きますが、しっかりと身体を温めて
冬を乗りきろうと思います。



☃️



最近はというと、読書三昧でして…

群ようこさんの
『れんげ荘』シリーズ
『パンとスープとネコ日和』シリーズに
ハマってしまいました。


『パンとスープとネコ日和』は
ドラマ化されていて
大好きな小林聡美さんと
もたいまさこさんが出演されています。
(といっても、まだ観れてないのですが^^;)


なので
『れんげ荘』の登場人物…

主人公を小林聡美さんに当てはめ
お隣りさんは、絶対にもたいまさこさんだよね〜
と、勝手に当てはめ、楽しんで読んでます。

なんか、不思議としっくりくるんですよね^^
(こちらもドラマ化して欲しいな〜)


群さんの小説を
全て読んだわけではないのですが

地に足が着いている生活の中にも
なんだか、おてんとさまと繋がっているような


『かもめ食堂』もそうなのですが
非日常な事がポロッと起きたり

もしかしたら
私もこんな生活ができるのかも
なんて想像してみたり

『パンとスープとネコ日和』では
思いがけず涙活になったり


読み進めて、気づけば
あたたかい気持ちになっています。






☃️






最近は更にゆったり更新のブログに
なりましたが…



2月からブログを一時お休みします。
(身体は、いたって元気ですニコニコ



桜の咲く頃に、また再開できたらと思います。



アメブロは
たまに覗きにきますので
皆様のブログにもおじゃましますね♪



いつも、いいねをしていただいたり
過去ブログをお読みいただいたり
いいねの再度押しも
本当にありがとうございます♡


とても嬉しい気持ちでいっぱいです^^


ブログでの繋がりが
こんなにもあたたかいとは!

改めて感謝します。



まだまだ寒さが厳しいですが
お身体を大切にお過ごしください♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました✨