ご訪問ありがとうございます。


今日は暑さが和らぎ
過ごしやすい1日でした。


夜になると肌寒くなってきて

薄手の布団に包まって
ぐっすり眠れるかと思うと
幸せデス。


***


昨日は蒸し暑かったので

頭をサッパリさせたいなと思い
お酢リンスする時に
はっか油を少し多めに
垂らしてみました。


うん。すっきりサッパリ〜と
ドライヤーで髪を乾かし

波留ちゃんの
新しく始まったドラマを堪能。

さて寝るかと思い
床につきましたが


…眠れない。

確かに蒸し暑かったです。

でも
扇風機を
身体に直接当たらないように
まわしていると
暑いと思いながらも
いつもは眠れるのに…


もしかして

はっか?


リラックスして寝付きがよくなる人と

そうではなく

感覚がクリアになって
目が覚めてしまう人もいるそうで…

私は目が覚める方なのか?


(ひょっとして…
最近よく目にする
「ライオンズゲート」の全開日が近づいているから?
宇宙からのエネルギーのせいもあるのかも(笑))


また試してみて

眠れないようだったら
はっか油は控え目に^^;

ラベンダーの精油も
混ぜてみようと思います。


***


明日から3連休♪
出かける予定は無いので
自分の内側に籠もります(笑)
断捨離もね!


明日も良い1日でありますように。