ご訪問ありがとうございます。
(初の2回目更新。)



マサムネさんのラジオで知り
私もひと耳惚れした


Attractions(アトラクションズ)


ついに
8月26日(水)

メジャーアルバムリリース決定!
(7月15日に発表されていました。)


遅ればせながら


おめでとうございます🎉



タイトル
『POST PULP』


その中の一曲
シングルリリース済の
Blood Pressure(ブラッドプレッシャー)
アコースティックversion





先にアコースティックversionを
聴いてから
オリジナルを聴いたのですが…

こっちの方が私好みだなぁ。

Taroくんの声が
素晴らしいのはもちろん

ギターのメロディーが

なんかこう…
胸に染みるんですよね。

懐かしいとはまたちょっと違う
哀愁漂う(?)
何とも表現し難いこのカンジ。

それと

今回は歌詞が
初の日本語なのですよ!
(でも、4分の1くらいは英語でしたけど…)

今までも歌詞にチョロっと
日本語が〜
というのはありましたが
なんか新鮮。

しかし…

Taroくんが歌うと
日本語が英語のように
聴こえる不思議さよ。


私が彼らの音楽に惹かれるのは

80〜90年代の音楽を彷彿とさせるから
というのもあるかもしれません。

アラフィフには
ドンピシャ(←あっ、今は使わないか^^;)
ですからね〜。


これから益々活躍されることでしょう。
(彼らが売れないハズがない←断言)


前作から1年半ぶりのアルバム。

あと1ヶ月我慢できるかしら…
早く聴きたい〜

今からとても楽しみです。


(陰ながらひっそりと応援してます❣
でも、時々ブログで語るかも??)


***


明日も良い1日でありますように。