こんにちは


リラクゼーションサロン

mellow

セラピストの西尾優希です。





12月に入りましたね~

急に寒くなり布団から出るのも嫌な

季節到来!!ですね


そんな朝にこそ

起きたらまず寒いけど

私は

一旦窓開けて

空気の入れ替えしてます🥶


そしておトイレ行く前に

ティファールONして

朝イチのお白湯を

コップ一杯

飲む様にしてます

胃と腸が喜ぶ気がして😊

美容にもいいと聞きました👂


窓はそれから閉めてます笑


朝!!って気がするんですよね😊


さて

楽に生きるココロとカラダを

目指す!!と

言うている私ですが


どゆこと?ですよね


これは私が

レインドロップと出会ってから

自分はどう生きたいのか?

をずっと考えてて

色んなメソッドやらなんやら

要らない知識

感情を

ポイポイ捨てて

美肌や美白の為に飲んでた

お薬も止めて

最後に出て来たのが

この

楽に生きるココロとカラダを

目指してんや!私

に行き着きました。

すんごいシンプル🙄




レインドロップと

出会ってカナリ時間経ちましたが

私は何故か最初から

魅力を感じておりました


理由はないです


そう、理由は無いんです


ただただ心地いい

カラダが軽い

頭も軽い

頭で色々考える思考グセのある私は

常に~だったらどーしよう

とか、ありもしない妄想を

あたかも現実で起こった事の様に

考えてしまうのを


スッキリさせてくれたのが

レインドロップでした。



どハマりしてしまい

しばらくは毎週自宅で

レインドロップを家族にしてもらい

未だに続けておりますが

(毎週ではないです今は)



少しずつ自分に対して

興味を持ち始め

これからを考え出した時

サロンを移転

それからですよ‼️

起きる現実の出来事に対して

ほんとに色々な事が降りかかり



一見ネガティブな出来事も

コレは誰かにシェアできる!

ネタにできる!

今までの私では

恐らく考えられない行動

とり始めました。



頭がおかしくなったのかな?

とも思いましたが

楽な考え方に変わって居ることに

気がついたんです。



例えば自分の周りには

たくさんの人間関係があり

色々教えてくれて

応援してくれる方もいれば

ブレーキをかけてしまう

助言をもらう時もありますが


どんな意見も

採用するかしないかは

自分で決める!!と


間違ったとしても

自分で決めた!なら

自分の責任だしね

もーね

笑えるくらい失敗だらけ

まっただ中🤣


えー!アホやん!と

言われますよく

間違って学ぶタイプらしいですね

失敗してもなんとかなる


借金もするし

今まで行った事のないお堅い

場所に足を運ぶ事もあり

お金の勉強が

出来ましたよ〜💮




そんなこんなで

なんとか生きてます!


私にとって楽に生きる事は

ココロ~が起きないようにではなくて

~が起きても大丈夫

カラダは色んな物を取り入れず

むしろ出して行く!

身体本来の免疫力を育てることで

健康的でいられる事

なんです☺️




凹まないとゆー事じゃないです

凹んでも

戻る事ができるという事です😊

サイボーグじゃないので

そりゃネガティブなる時もあります

最近もありました

そんな自分も可愛いと思えます笑

おーおー絶賛ネガってるなぁと笑



こんな私の体験を通して

レインドロップは

私の人生に

気づきをくれました



皆さんの何かの

気づきをくれるきっかけに

なったり

今とってもしんどい方は

選択の一つになれば

いいなと思っています😊



https://lit.link/mellow2022?fbclid=PAAaapVgwrptkHR-Gzxn6jqsalp-K6Py3xurqxmWV-4N-gosb59OSAGtNL8JA_aem_AYAVPRTPrWQD91BwqOlUxVNXp33pNJT0uJU1-j6d7Pl6qskVei-Al8RNbO7yPBegtdY