大阪市浪速区
リラクゼーションサロン

mellow




西尾優希です。

ホットペッパー掲載始まり

ぼちぼちですがお仕事させて

いただいております😊


皆さん気になってくださっている

レインドロップ!


コレはヤングリビングの創設者

ゲリーヤングさんが

考案した唯一無二の施術です!


私はヲタクの方に凄く惹かれるんですが

友人にアニオタがいまして

コスプレする最高な方が

もう1人は北斗の拳の

家系図を作ってたりする方が

同人誌描いてらっしゃる方なんかも

友人にはいませんが

めっちゃくちゃ大好きです🥰


だってソレにまっすぐで

没頭できるんです

最高すぎませんか?

かっこいいと思ってます!


このゲリーさんも

植物オタクなんだと私は思ってます

植物から採れるエッセンシャルオイルの

研究を重ね

植物が放つ香りや効能が

人体にどんないい影響を

与えるのか

感情に

働きかけるのか


長年時間をかけ

こんな事好きじゃなきゃできません

薄っぺらい好き‼️じゃないんです

人生かけて残した最高の

宝です。


そんなゲリーさんが考え抜いて

研究を重ねて

編み出されたのが



レインドロップ


最強伝説💪


オイル1つ1つが

とっても大事な役割を持ってます


だからどれだけ

パワフルなのか

エッセンシャルオイルは

裏切りません

必ず働きかけてくれています。


受けていくウチに

敏感に分かる様になります。


私は自分の内面が

よく分かる様になりました

どんな時に楽しいのか

どんな時にモヤっとするのか

何が得意で

何が苦手なのか


ノートに書いていく内に見えてきた

ものがありました。

まだまだ自分の研究途中ですが

自分が産まれた意味とか

そんな大それた事じゃなく

いかに自分に満足さしてあげる

心地よい時間を多くとりたいと

思ってます。



楽しい事ばかりじゃないんでね

落ち込む時も嫌な気分の時も

あります人間ですから

深呼吸して元に戻ってきてを

繰り返して

その時にいつも傍にあるのが

アロマです。


比較と競走ばかりの

つまらない話はもー飽きた

人の成功体験とかもー飽きた

外側の話には興味が無いですね


そろそろ自分を生きませんか?


焦ってすぐ動かなくていいし


じっくり見ていきませんか?


自分の事


そのきっかけが


私は


レインドロップだったって話です


レインドロップの魅力に


どハマりしているので


また面白い体験ありましたら


シェアしていきますね☺️


もちろんサロンのお話も

(忘れてた笑)



レインドロップの詳しいお話はこちら

ここから何回かに分けて

お話しています!



mellowのご予約はこちら