奈良県香芝市にある

小さな隠れ家サロン

mellow 





レインドロップ

前回は
私流レインドロップの
心地よい受け方をお話したかと思います。



今回は

結局のところ
レインドロップって
なんなん?に
私の伝え方にはなりますが
お伝えできたらなと思います。


脊髄の健康を守る
特別なアロマトリートメント


と、前回お伝えしていたかと思います
具体的にどゆ意味?
ですよね


まず、背中を想像してみて下さい
背中って
いつもむき出しであって
人の視線を浴びやすかったり
荷物を背負ったり、背負い込む
とも言いますよね?
お腹痛い時は丸まって守りますが
背中って無理なんですよね
そして人間の生きる上で大切な
脊髄
脳から連続する中枢神経で
背骨の中の空間で保護されるくらい
とっても大切な場所。


けれどその付近には
様々な微生物が住み着いていたり
休眠していたりします
そこで
人の手の届かない部位だからこそ
この抗菌性の高いエッセンシャルオイルを
背中に垂らして
マッサージを行う方法が
レインドロップです。


脊髄の健康にとって
最も身体に優しい技術です。
抗菌性の高いエッセンシャルオイルを
塗布する事により
自然治癒力を高める期待ができます。


レインドロップは
体だけではありません
感情の解放にも
効果があると思っております
むしろ私は
後者でした。


あと、これは
スピリチュアルな話にはなりますが
引き寄せ力が
めっちゃついた🤣(私の感覚です)
毎週セルフレインドロップ
やる私なんで笑
色々変化は早いのかもしれないですね


ダメな物はとことんダメになり
すぐに手放し
次へ次へと
展開も早くなった気がします👀




何かわからんけど
しんどいなぁ
やる気せんなぁ
身体が重たいなぁ
理由のわからない
気分の悪さだったり
リラクゼーションサロン行ったけど
変わらなかったり
そーいった時に
レインドロップをおすすめするのは
こーいった理由からです︎💕︎




アロマオイルには
外からは加えれない
不思議な力がある


それは人により
感じ方は様々
レインドロップも同じです


私がこのアロマトリートメントを受け
いつも受けている
リラクゼーションと違う
自分にしか分からない感覚がありました
何も変わらない方もいらっしゃるかも
しれません。
むしろマッサージの方が私は合う方も
いらっしゃるかもしれません


受け取り方は人それぞれです😊




ただ、1回は体験してもらいたいなと
心から私は思ってます🥰



7月のご予約承っております
お問い合わせは
下のリットリンクより
公式LINEからが
分かり易いかとおもいます🌿