奈良県香芝市にある

小さな隠れ家サロン

mellow



こんにちは😊

mellowの西尾です

6月のこの不安定なお天気で

頭痛😣🌀だるさ

もー毎度の事だけど💦とゆー感じですね

夏至も過ぎて

その前後は結構眠気や頭痛はあるそうです。
(知らんかった)

さてさて

今日はレインドロップを受ける時に

私がおすすめ✨

している方法を

お伝えしますね💕︎

レインドロップはmellowでは

もー何回も取り上げているメニューですが



脊髄の健康を守る
特別なアロマトリートメント


今日はこのレインドロップの

施術の受け方について

私がコレ最高やった✨️と

思った方法です!


まず最初に

深呼吸は絶対にして頂いております

コレにも理由はちゃんとあります

呼吸を整える事で

心身がリラックスモードに入り


マッサージ効果が倍増されるからです

そしてそして

いざ!レインドロップ

まずは上向きになり

ヴァラー(調整)を

足裏に塗布しセラピストが

足裏にふれ

エネルギーバランスを

整えていきますが

その時はお話は❌

静かに手の温もり

自分の身体の感覚を

ただボーっとダラーっとしてもらってたら

めちゃくちゃいい🍀

寝ていてもいいですよ😴






いざ、お背中に

アロマオイルを垂らしていく

この時

お話する事もできますが

本当は静かに

ポトポト落ちるオイルの感覚

セラピストの手の触れる感覚

素直に感じとってみてください

眠ってもらうのいいです

それだけ身体は反応し

心地良さからくる眠気ですので

身体をセラピストに預けてみてください

きっと

終わった後のスッキリ感

幸福感が

変わると思います。

頭の先から

足先まで

スッと1本何か通された感覚になる人も

いらっしゃいましたよ🤗

これは先輩セラピストさんから

教えてもらった小話ですが

一応落とすオイルの敵数は決まってるんですが

たまに、多く落ちる時もあります

実はそれ

その方に必要だから

エッセンシャルオイルが

落ちるんですよーって

面白くないですか?

私これ聞いた時なるほどなぁ👀

って思いました!

滞りを流してくれたりするオイルもあります

老廃物だけでなく

心の滞りも流してくれるとも私は思ってます

レインドロップは不思議で

人生で1度は絶対受けてみて!

って言うてます🍀*゜

そんなに多くはないですが

レインドロップやってるサロンは

ありますので

探してみてくださいね🌿


mellowでは

レインドロップ120分→18,000円
にて承っております。

気になる方は
公式LINE
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
こちらのブログからでも
お問い合わせくださいませ🍀