奈良県香芝市にある


小さな隠れ家サロン


mellow




6月から初めた香りのマッサージ


自分が思っていたよりも好評で


終わった後の拭き取りが


要らない‼️と


言われるお客様が殆どでした(*^^*)


だっていい香りが


自分からするんだもんね💕︎


おひとりおひとり


来られた理由がちゃんとある


メンテナンスであったり


カラダの疲れや


ココロの疲れ


香りと人の手で触れる事で


伝わる何かがきっとある


選ばれる香りにも


きっと何かある


この空間


この香りで満たされる時間


心地よいを感じる時間


自分が喜ぶ時間


凄く大切だと思います。


この時間最強ですからね💕︎


めっちゃ凄いヘルツ出てますから👏


どんどん幸せオーラ


出していきましょう🤗


余ったオイルはお持ち帰りいただけるので


セルフマッサージに


お使いいただけます。


その香りを嗅ぐだけで


香りは記憶と結びつくので


また思いだして


幸せオーラ出せるかも♥️


(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡