奈良県香芝市

小さな隠れ家サロン

mellow




レインドロップ


毎月欠かさず

来て下さるお客様が

いらっしゃいます。

もーかれこれ半年は続けておられます。



それまではずっと

ロミロミとよもぎ蒸しのセットメニュー

だったので

気になってたずねてみました😊



返って来た答えはこうでした


香りがすき


月1回のラグジュアリーな時間

が味わえる


一旦これでリセットされた!と思える。



一旦リセット…

分かりみが深い🥹



私もリセットされる感覚めっちゃ

分かりますっ!



レインドロップは

脊髄の健康を守る特別な

オイルマッサージだと思ってます

優秀なオイル様達が

我々のカラダに

外からでは手の入らない所に

オイルだから手が届く!

と思ってもらえたら分かり易いかと

思います。

きっちりお仕事してくれるとゆー事ですね



なので溜まった不要な

モノや感情も

さよならバイバイ👋

リニューアルあたし!

になる感覚なんですよっ!



何かがよくなる!とか

付け加える!とかではなく

元々あった自分に戻す!



ほんとね

忙しい人ほど

受けてもらいたいです🥺

男性の方にも



6月より

お客様が選んだ香り1本

お背中に垂らさせてもらいます

凄く喜んでもらえました♥️


本日のお客様は

アクセプタンス

自己受容!

の香りを選ばれました。

凄く自分に厳しいんだなぁと

思いました。



ありのままの自分を

受け入れる

ダメな自分もOK👌

勇気出なかった事もOK

いいよ大丈夫だよ

1番の親友は自分だもんね💕︎



今起きている事を

そのまま受け入れてみる

怖くて出来なくてもOK

できる様になったら誉めて

自分に甘く

やってもやらなくてもどっちでもいいよ?

どうしたい?

聞いてあげよう☺️




アクセプトしますわぁと

笑っておられました☺️

実はこの香り


リリース(解放)と

セットで使うと

めっちゃいいのよ‼️




ヤングリビングさんのオイルは

感情解放に働くオイルが

多くて好き




もーめっちゃくちゃ

色んな使い方あるんだからぁ

楽しいです♥️

教えてくださる方々も最高に

いい人ばかりで

楽しんで使えております

この飽き性なアタシが🤣



ぜひぜひレインドロップで

一旦リセット

してみませんか?

どんな香りをチョイスされるのか?

今の自分にはどの香り?

選んで見てください☺️



ではまた👋