奈良県香芝市の

小さな隠れ家サロン

mellow

いつもありがとうございます😊



AROMA  LIFT®


先月AROMA  LIFT®の講座を

受講してきました!

AROMA  LIFT®は

ヤングリビングの高品質な

エッセンシャルオイルを使用した

少しの時間でできる

簡単で

安全で

実感できて

習慣化

できるテクニックです!

筋肉の緊張を解し

自然な形でキープ(形状記憶)

マスク生活でたるんだフェイスライン

日常生活でのストレスからくる

食いしばり

眉間のシワ

エステに行ってもスグ戻る😭

もったいない。

キープしてこそ!

だと思ってます。

私は毎日マッサージしてます😊




習ったその日にやったやつ↑です

実感としては顔の幅は

すぐに効果があった事


顎ラインもスッキリ


mellowではオプションメニューとして

6月より登場いたします🌿

フェイス、デコルテ、頭皮ケア

もあり頭皮に使用するケアミストも

エッセンシャルオイルが含まれ

香りもとてもよく癒されますよ🍀*゜

5月はモニター価格で

お試しいただけます。

何名か既にお試しいただき

ご購入された方は

眉間のシワが気になるとの事で

毎日続けて塗り塗りたいから!

と言われておりました😊

1週間経ちましたが

眉間のシワが薄くなった気がする!

顔色もいいから

お化粧する時間が楽しいねん!と

仰られてました

分かるwww

エッセンシャルオイルが

とてもいい仕事なんですね

手技を学びたい方は

AROMA  LIFT®で

検索していただくと

受講できます。

サロンではマッサージ方法などは

お伝えができませんので

せっかくなら学ぼかな?と

思われた方はおすすめ✨

ますます自分のお顔が

好きになりますよ😘

自分のご機嫌は自分でとる🐏

ボディーとの組み合わせ

おすすめしてます✨

一度お試しにいらしてくださいね😊