いらっしゃいませ


奈良県香芝市穴虫の隠れ家サロン


mellow


ご訪問ありがとうございます。




GW真っ只中ですねぇ


皆さんはお出かけされましたか?


私は昨日、姉と2人で


長谷寺

へ行って参りました。




​姉と私


牡丹まつり開催中!!



むっちゃんこ可愛い牡丹が



いっぱいでしたよ☺️







見て触れて


ごくごく小さい事ですが


心がゆったりする時間










今日持って行ったアロマが


ラベンダー


2人して自然の中で


ラベンダーで深呼吸


もーすっごい気持ち良かった


なんとゆーか



一体感


きもちぃぃぃぃ!



風もきもちぃぃぃぃ!



もーね



コレですよ



足りないのは


コレ


毎朝、毎晩コレ感じれたら


最高じゃないですか


もう私の中で


ラベンダーの香りは


この景色と


この感覚です。


香りは記憶と結びつきます


深い呼吸


深い呼吸


自分に優しい呼吸


帰りもゆっくりゆっくり


歩いて帰る


草餅食って帰る


はほんっっとに


きもちがいい1日でした





https://lit.link/mellow2022?fbclid=PAAaaSZA9vdUW_cM_Kk4bUAsFltW9fHYz2ipWQWzow0Jw3mPlXDc6MOrkoTwk