いらっしゃいませ

奈良県香芝市の隠れ家サロン

mellow

ご訪問ありがとうございます😊

ごゆっくり覗いていってくださいね🍀



4月も終わりですよねぇ

皆さんはどうでしたかぁ?

私はバタバタでした💦

なんかねぇ変な焦りみたいなものがあって

1人運動会やってましたよ🎌🏃💨

天国と地獄のアノ曲ですよ

ずっと1人で走ってました。


あれ?あたし

なんか気分悪い

イライラしたりはしないし

怒ったりもないけど

ただただ

気分が悪い

これはいったいなんなんだ?

深呼吸はしているのに

その時は心地よいのに

時間が経つと

気分が悪いのだ


それで

気づいたのです

あ、気分のいい事やってない💦


本読んでない

観葉植物の店いってない

土触ってない

カラオケ行ってない

ランチ行ってない

大爆笑してない😳

コレ、私にとって

めっっっっっちゃ大事な事で

コーヒーも1人で静かに

本読みながら過ごしてなかったんですよ

それに気づいた時

自分に土下座しましたよね

なんて過酷な事さしてたんだって

そりゃ気分悪いだろうさ

なんの為に生きてんだよ

気分の良さを感じたいのに

アレやらなきゃコレやらなきゃの前に

一旦、深呼吸でしょうよ

そっからコーヒー飲もうぜ我


4月後半は心地よい事しかしてません

極端なんだよねぇぇぇぇ🤣

気分が乗らない時は

やらない事に決めている

なぜならば

自分の気分次第で全てが変わるからだ

とゆーヘンテコな話に付き合ってくれた

お客様に感謝🙏

分かる分かる!私もやもん!と

コーヒー飲みながら話したいですねコレ

深い話ですよ

きっと皆さんも

あ、あたしもだ😳

って気づかれた方いませんか?

気分が悪い時

それは

自分が望んでる事とズレている時

また疲れてたりすると

ここに気づかなくなります

外側に目をむけないで

もっと内側に目をむけてくださいね😊

自分ファーストで生きましょ

私に欠かせない深呼吸

YouTubeなんかでも

瞑想動画とかいっぱいありますよ

ちょっと見てみるのも👀いいし


ソコに香りがあると

尚いいですね


それでは今日もありがとうございました

またの起こしをお待ちしております😊