奈良県香芝市の

隠れ家サロン


mellow

西尾です





リラクゼーションって

実は深呼吸からって

知ってましたか?



深呼吸をする事は


いい事しかない!



ココロにもカラダにも


いい事しかない!



すごくないですか?

深呼吸は、
脳の神経細胞に
酸素をしっかり届けることができます
そうする事で
  適度なリラックスとスッキリ感をもたらし
集中力にもつながります。
意識して深呼吸をすると
自律神経のバランスを整える効果があります。
 自律神経が整ってくると
簡単に言うと
心身のリラックスができ、
気持ちが落ち着いてきます。
 ◎深呼吸で体内の細胞が活性化すると
赤血球が酸素を運び、細胞の働きを後押し!
 酸素がしっかり体内に行き渡ると体は活性化し
体調が整います。
筋肉の緊張もほぐれるので
マッサージ前にすると
リラックスした状態で施術してもらえるので
最高やん👍って事で

mellowさんでは

まず深呼吸を一緒に


結構最初は皆さん

恥ずかしながらしてくれますが

慣れてる方は

ご自分からスーハー心ゆくまで

されてます🍀*゜

そうなると最高👍

自宅でも毎日しているとの事

嬉しいですよね💕︎

そうやってセルフで

自分の事を気にかけて

大切にする方がもっと増えてくれたら

むっちゃ嬉しいです♡

もちろん施術後の

ワキワキワクワクラベンダーは

お忘れなく🥰

本当に自分から

すごくいい香りが出るのって

幸せですよね💞

アロマ全然ご興味なかった方も

アロマを手にとって蓋をあけたり

質問してくださったり

生活の1部に取り入れたいなと

思ってくださる方が増え

むちゃくちゃ嬉しいです💕

女性だけでなく

男性も増えてくれたら

嬉しいなと思ってます😊


ではまた👋