奈良県香芝市の


ロミロミサロン


mellow




​たくさんの強い味方


レインドロップ

ホントに自分が体験したからこそ

体感を伝える事ができる


私がここまでレインドロップ

むっちゃいい!と思うのは

正直モヤモヤ😑💭がカナリあるタイプで

ずっと見て見ぬふりをして

これまでやってきました


2ヶ月間1週間ずつ受けてきて

初っ端は、なんか軽い感じがした!

とか結構みなさんが言われる様な感じで

終わりました

2回目に足のビリビリがえげつなく

その時は結構悩みもあった時でした

3回目、4回目と受けるうち

アレ?いつもの自分だったら

ここ激凹みやん?が

まぁ、そゆこともあるわな🙄

くらいになっていた

嫉妬する所やでここ!って所も

わぁー!凄い👏

この人むっちゃ頑張ってはる!

って応援しちゃってるよオイwww

こんな風に

徐々にモヤモヤが

1枚また1枚と

剥がれ落ちる感覚になり

親の悩みにも八つ当たりにも

ワリと平然とむしろ抱きしめれる

くらいの西尾であったよ

😎どや

子供が一番分かりやすく

私の変化に気づいてくれてます

一番近くにいますもんね💕︎


ホントの自分の気持ちを確認する

やりたくない事はやらない

人に合わせるのやめた

直感を信じる

自分を信じる

自分を満たしてあげる

事が徐々にできてきました。




自分を満たす!

コレホントニダイジ

そして

出会う人達が

素晴らしい人ばかりで

凄い引き寄せ✨だと思います

ホントに感謝でしかないです

今までの感覚でいると

へ?と思うくらい

なんて行きやすい世界だ😳

と思いました正直ほんまに

身体が整うとココロも整う

いくら外側を着飾っても

中が整ってないと

長続きしませんのでね🌿

ブレても

ニュートラルに戻す事が

簡単にできる様になったのも

1つだと言えるなと思います😊



私にとってレインドロップは

自分と繋がるきっかけ

です!