奈良県香芝市の


小さなロミロミサロン


mellow




今月のディフューズ


お久しぶりです西尾です☺️

ヤングリビングさんの

エッセンシャルオイルを

ちょこちょこ集めておりますが

全て「めっちゃいい香り~」

って訳ではないんです🤣

実は苦手な香りもあります

今は随分マシにやりましたが

ABUNDANCE(アバンダンス)

という香りが苦手でした。

✨豊かさ✨

という香りなんです

ここで、面白い話があります。

例えば

あ、この香りあんまりだなぁ

ちょっとキツいかも

苦手かなぁ

と思ったりする事って

普通にあります。

⁡でも

実はその香り1つ1つ

意味がありまして

苦手だと感じる時は

その能力にフタをしている状態

なのだとか


ん?能力?




⁡ヤングリビングさんの

ブレンドオイルにはそれぞれ

ココロとカラダに

寄り添ったブレンドがされていて

お名前と意味があります🍀




なるほど😳



私の場合は

ABUNDANCEが苦手

豊かさ✨ですよね

本当は豊かなんですね🙄

ソレにフタをする……

豊かさを拒否

        ||

受け取り拒否する

いわゆる受け取りベタなんですね💕︎

いやいやいや、いーですよぉ

とか

私なんてまだまだ💦

とか

ね、あるあるですよね

みんな豊かになる能力

あるんですよね☺️



⁡アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

受け取りましょう私!!

はい、そして

最近のマイブームディフューズは

ABUNDANCE×R.C

           豊かさ  ×   深呼吸

豊かな深呼吸😳

ナンテコッタ

むちゃくちゃ

豊かさ吸い込んでるw🤣

コレ気づいた時笑いました

⁡⁡


豊かな深呼吸🤣



こやって色々発見するのも

楽しいですね💕︎

この前は

peace&calming

を気に入られた

お客様いらっしゃいました🍀

安らぎ☺️でした

分かるwwwって

言われてはりましたね🥰

香りって不思議で

ますますハマっとります🍀*゜

ではではまた(*´︶`*)ノ