奈良県香芝市の

小さなロミロミサロン

mellowの西尾です

つい最近の事ですが

わたくし西尾は

ヤングリビングアロマの

皆様との交流の場に

参加させていただきました🥰









いつもZoomで画面の向こう側に

いらっしゃる方々とお会いできて

本当に感動しました😭

いつも聞いている声だけど

同じ空間で聞こえる声

わぁぁぁ目の前に居るwww

感動で泣きそうでした💦

皆さんお1人お1人キレイで

キラキラで波動高いし強強よっ

お食事の前にみんなで

ペパーミントのオイルで

深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

実は、まりりんのお誕生日でした♥️




​女神と西尾



この深呼吸もまりりんの誘導で

また心地いいお声なので

動画欲しいのですが🥹



まりりんのオイル可愛い♡



皆さんそれぞれ

大好きな香りとの出会いがあって

いまここにいる

私も

ユカさんという

方と出会って

香りと出会い

ここにいる。

私の好きな香りは

やっぱり


JOY

心や魂に喜びを


いつまでもワクワクしてたい

私にとって

本来の自分を思い出させてくれる

香りです

mellowに来てくださる

お客様の中でも

デコルテに塗布する時

わぁ✨いい香りと

言ってくださいます🥰

私がこの香り好きすぎてw

香りは不思議ですよホントに

いつも大好きな香りが

今日は違ったり

自分の内面と繋がってる

この日から

いつもより深呼吸は長く

寝る前にも深呼吸

これ私だけじゃないかもしれないけど

いい夢見れるのと

夜中起きないの🥰

最近の1番印象に残った夢は

カマたくさんと何か物作ってて

むちゃくちゃ突っ込まれて

あの笑いがずっと残ったまま


起きました😳


え…

ぎゃははははははは

😳朝?朝なの?