奈良県香芝市の
小さなロミロミサロン
mellow




昨日来てくださったお客様の

言葉がホントに

嬉しいかった🥹



とても冷えがキツく

よもぎ蒸しとロミロミで

通ってくださってます。

よもぎ蒸しの回数券を

迷われていましたが



ロミロミ絶対受けたくなるから

やっぱりセットで予約したいので

回数券やめときます!



私は結構受け取りベタですが

素直にありがとうございます

が言えました😭



私のロミロミを

すごく気に入ってくださって

身体を冷やさない様に

色々私なりに

その人その人に合わせた

施術を行っております。

その一つ一つに気づかれてまして

嬉しいお言葉いただけて

ホントに嬉しかったです




色々悩んだ事もあり

技術にコレでいいのかなと

思ってた時もありました


ただ



自分はロミロミ

いや

マッサージが本当に好きで

筋肉が伸びていくところや

だんだん温まっていく体温とか

オイルと手の密着する音とか

寝息が聞こえたら幸せだし

深呼吸して

肩から入っていく時に

スッと1本筋が通る感覚も好きで

こんなコアな事ゆーてますが

変態ではないので安心してください😭



自分の好きな事で

こうやって笑顔で返してくれる

身体の変化を伝えてくれる

質問してくれる

小さな事でも嬉しい


私は私でよかった


いや


私だからできた事だと

思えました😊


明日も私らしく

楽しい一日にしよう!