奈良県香芝市

リラクゼーションサロン

mellow

西尾です。



Newよもぎ蒸しちゃん


登場!!




​冷え性さんブレンド


カラダを芯から温めたい!


内臓冷えさんに特にオススメ!


消化不良や貧血が気になる方


発汗促進で基礎体温アップ⤴


飲用と蒸しを特にオススメするブレンドです!


こちら一昨日に届き


昨日自分で入ってみました!


コップ1杯分ブレンド茶を飲みながら


私は週1入ってる人なので


割と温まるのは早いのですが


足湯なしでも


5分で顔と背中から汗が…


腰周りもじんわり暖かく


映画見ながら入ってましたが


20分経過でボトボト状態でした。


40分入りましたが


背中のタオル


お尻の下のタオルが湿るのではなく


びちゃびちゃでした💦


お水も500では足りず


2本弱飲んでおりました。


終わったあと


汗はまだ吹き出るので


バスタオル首にかけて


全裸でいるとゆード変態ぶり🤗



汗が引いた後は腰周りが軽く


ポカポカ状態は続いてました。



これは誰かに試してもらいたいと思い。


ご近所の方に本日お願いしました。


ずっとよもぎ蒸しに通われてましたが


更年期の症状で生理が続いており


現在、よもぎ蒸しできない状況でして


この方とても冷えがキツい方で


夏でも


寝る時も靴下


湯たんぽ


お風呂上がっても寒い


のでよもぎ蒸しに通って


症状が落ち着いてましたが


ここ何ヶ月か


通えなくなり


ココ最近の寒さで


再び戻ってしまったとの事です。


本日は


飲用と足湯だけを試してもらいました


15分ほど足湯しながら飲用されました


しばらくすると着ていた上着を脱がれ


お顔がテカテカとしてきまして


「暑なってきた」と


足浴から足を片方出してもらい先端触ると


そこまで暖かくはないのですが


本人さんは結構暑い様でした。


加えて足裏マッサージを軽くしてみる。


すると足先ポカポカ☺️🔆


片足も同様にしてみました。


靴下をはき


お話しましたが30分経っても


足先は暖かいまま


指先も暖かく


これなら生理中でも大丈夫やん!と


ご自宅でもできますしね


飲用として1パックお持ち帰りしてもらいました。


ご協力ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)


こちらのブレンドは


取り扱い店が、飲用と蒸しを


1番オススメしているブレンドになります!


この方の様に


入りたくても入れない方には


飲用として販売できますので


お申し付けくださいね😊


お風呂入る前に飲んでもらうのが

効果的かもしれませんね



西尾が飲用した感想



1番飲みやすいです!

レモングラスのスーッとした味で

さっぱりした味でしたよ😆

皆さんに是非お試しいただきたいと思ってます!



少しでもお悩みが解消されると


ホント嬉しいので


1度体験しにいらしてくださいね😊


ちなみに1パック450円です


おそらく10杯くらいは


飲めるかと思います😊


むちゃくちゃオススメなんで是非お試し


しちゃってくださいねっ❣️


今年の冬も


カラダポカポカ


ココロもポカポカで


乗り切りましょう!