リラクゼーションサロンmellowの西尾です。



今回はサロン関係ない投稿です。



25日金曜日に京都へ紅葉見に行って来ました🌿🍂🍁



京都ってどこ歩いても



気持ちいいし綺麗で赤、黄、緑って感じでした。



奈良に住んでて



奈良から出てないなぁと思ってた時に



誘ってもらえて行って来ました😊





晴明神社


目的もあって



私、昔から陰陽師大好きだったのと



霊視できる方に



私の主護霊さんが安倍晴明の門下生だと

言われたので、ずっと行きたかったのでした(*^^*)



守護霊さんとはちがう主護霊さんです

生まれた時から死ぬまでずっと一緒に

いてくれる方。



守護霊さんは何人もいるらしい



その人いわく…



虹もこの日2回も見まして



凄く歓迎してくれていました✨🤗✨





触れてみてください!



と書かれていて



抱きついたのは私です🙋‍♀️



不思議な感覚でした。



冷たいのに暖かい



桃にも触れてきましたよ🍑





mellowちゃんも忘れずに



ラテアートしてもらいました🤣




mellowCafeしたいなぁ~




ほんと癒された一日でした!




お店の方も皆さんいい人ばかりで



気持ちよくて



京都サイコー!!



平日がおすすめなので皆さん


是非とも今行ってくださいねっ!



京都紅葉見にいこーよぉーとか

さぶい事言うておきます。



最後までお読みいただきありがとうございました😊