​いつもありがとう!


11月からはじめた


アロマオイルで深呼吸


施術後ホッとした時に入ってくる香りは


とてもダイレクトに届きます。


お客様の中にはウルっとされた方も


いらっしゃいました。


ブレンドオイルには物語がありまして


言葉では伝えられない


その人にしか分からない


何か


がその人にしか分からない


カタチ


で、届けられたのかもしれません。


私はJOY(喜び)という香りがとても好きです


明るく素直な気分にさせてくれます。


施術前にはホワイトアンジェリカ(守護)


というオイルを選び


深呼吸をしてから自分の身体全体を撫でます。


不思議な感覚で


コレを始めてから変な緊張がなくなりました


施術のパフォーマンスもあがった様に思います


お恥ずかしながら、接客業なのに


あがり症なんです😅


今はそれがなくなり


むしろマイペースに仕事してます


人との比較もなくなり


素直でワクワクする事を選択していると


むちゃくちゃナチュラルな私でいれます。


香りって不思議ですね


ロミロミも


手のひらから伝わる愛情というものですが


この深呼吸と相まって


ものすごいんではないかと思っております


私的に笑


パワーみなぎってます西尾💪


皆さんはどんなオイルと巡りあいますか?😊


探して見てくださいね(∩´∀`∩)💕


ただいま揃えている最中でございますので


ご来店の度増えているかと思います😊


皆さんが毎日を心地よく過ごせますように


羊と共にお待ちしております🐑