自然に触れる


こんにちはmellowの西尾です🍀



先週の日曜日は奈良県にある

とある滝にマイナスイオン感じに

行って来ました。



奈良は少し離れると

急に空気美味しいと感じますね笑



元々、人混みが好きじゃないので

こうやって時々

フラっと自然に囲まれた場所へ

行きたくなります。




森が好きなんですね🌳🍃

多分それもあって

サロンに観葉植物が多いのだと思います。






誰もいないと

こうやって裸足で芝生の上歩けるので

この時間がむちゃくちゃ大好き♡

ひんやり冷たく

だけどずっと立っていると暖かく

🦌鹿ちゃんのフンもたくさん笑


あっ!踏んでませんよ?🤣



深呼吸がやっとできたなぁと

感じる日でした。



なかなか普段の生活で

深呼吸ってできなくないですか?



深呼吸



やってます?



イライラしてる時

悲しくて何もかも嫌になった時

やる気が起こらない時

焦っちゃうとき

不安からくる動悸だったり



ダマされたと思って

一度深呼吸してみてください。

3回からやってみて



ホントに少し

さっきまでより少し

落ち着いた感覚になると思います。



サロンでは11月より

精油による深呼吸をお客様と一緒に

させていただいております😊



ブレンドされたものから

シングルの精油

それぞれに物語があります。

物語の内容は秘密♥️

一度ご来店ください☺️



今の自分の心境に合った香りが

きっと見つかるのではないかと思います



まだまだ種類を揃えている段階ですので



今後また増えていくと思います。


                       


                 アロマで深呼吸


手の平に2滴ほど垂らします



垂らした反対の指三本くらいで

クルクルと馴染ませます


両手で少し包みこんで



お椀を持つ手の形にして

鼻から少し離した所から

香りを吸い込み深呼吸



コレ結構落ちます。



元気が湧き上がる香り

自分を護ってくれる香り

調整してくれる香り

豊かさをくれる香り



今の自分に合う香り

1つ選んで深呼吸してみてください✨



ココロとカラダに

何か変化があるかもしれませんね🍀