ロミロミ気持ちいい





背中気持ちいい!

軽くなった!

癒されたぁ~!


ありがとうございます

ロミロミです

西尾です


今日はご新規のお客様が

3名ご来店くださいました🥹


ロミロミ初体験だと

おっしゃられ

皆さまお仕事柄

お背中や肩、首

主に上半身のお悩みが

とても多くありました。



普段の生活のクセからくる

立ち方

姿勢

歩き方など


カラダの歪み

であったり

様々な所に


不調となって

あらわれますね。



今日は

筋肉の張りを

主に解す事が多くありました。


ロミロミは

お背中や太ももなど

大きい面の所で

力を発揮すると思ってます。

アルナ(腕)で四方八方へ

伸ばす伸ばす

筋肉を痛めない様に

優しくそして力強く

伸ばします!


お山になっていた背中が

平になっていくと

伸びた証拠です。


ロミロミは癒しの手技で

手から伝わる愛情と

言われております


西尾の愛情たっぷりで

ございます☺️


mellowは

ロミロミとリンパマッサージを

組み合わせておりますので

最後はキッチリ

老廃物は流していきます!


お客様が

カウンセリングの時よりも

アフターカウンセリングの時

の方が

口数も多く笑顔も多い


カラダが解れると

ココロも解れますね



今日は

ロミロミを通して

私も癒されました☺️


ロミロミにハマったと

言ってくださり

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ϖ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



またお待ちしております🎶