ココロとカラダにmellowなひとときを




​ペアでレッツよもぎっ!


西尾さん

今日はおやすみ𝔻𝕒𝕪,でしたが

ご近所さんとお話していて

自分の仕事について

深く掘り下げる事ができました。

みなさんはご自分の

今のカラダの状態について

どれくらい知っていますか?

ん~肩がカチカチだなぁ

きっとデスクワークだから

姿勢悪くてだよねぇ?

うんうん

色々連想することが

あると思います。

では、なぜ姿勢が悪いと

肩がカチカチ

になるんでしょうか?

人間の体はニュートラルな状態でこそ

正常な働きをしますが

傾きやクセ

生活習慣などによって

歪みがうまれます

それによって

流れていた血液の滞りや

筋肉の緊張で硬くなる

冷えにつながったりしますよね?

ではココロ

気持ちの部分ではどうでしょう?

性格的な事もありますが

カラダが冷えた状態の方は

どんな状態でしょう

心境はどんなだい?

カチカチな肩や腰の張り

どうでしょう?

カラダの健康はココロの健康

とも言いますよね?

実は繋がっているんです。

ココロもカラダも緊張から

解き放たれたいっ🥹

そんな時はどんな時でしょか?

リ?はい、ゆーてぇ?

リラ?そうそう!

ックスですよねぇぇ

リラックスしている状態

この時って

ココロは冷たいですか?

温かいですか?

カラダはどうですか?

そう思うと🛀お風呂って神✨

カラダを温めると

ココロの緊張カラダの緊張も

ほぐれやすくなりますよね😊

深い呼吸もできる状態

そんな事知っとるわい!

けどバスタイムゆっくり取れない

時間ないんだものっ!

そんな時に

リラクゼーションサロンは

あります😊

今や温活サロンは沢山‼️

私の周りはセラピストさん

ばっかりなので

よもぎ蒸し

ホットストーン

ハーブ蒸し

などなど

もちろんmellowも

温活サロンでございます😊

7月より

ペア蒸しも開始致します!




今から見直しするかしないかで

将来の健康の状態も変わってきます

あなたはどんな未来がいいですか?

無理な事はしなくていい

少しずつ自分と向き合う

今の自分に必要な事は何か

ちょっと考えてみませんか?

温める事でカラダは緩む

カラダが緩むとココロも緩む

解放できる

このいい循環が

自律神経やホルモンバランスを

整えるリラクゼーション

だと思っております☺️