皆さんは自分に

かけてあげる時間って

どれくらいもたれてますか?

シンキングタイム⏱

チッチッチッ

チーン‼️

はい、どうですか?

今日一日を通して

自分の時間ってありましたか?

お仕事の事

家族の事

頭もフル回転

身体も1人何役もしてたり

今日は

そんな忙しい毎日の中

お子さんを保育園に預けている間の

少しの時間に

お越しくださったお客様でした🥹

ナカナカ時間がとれない

お仕事での姿勢で身体が辛い

まずはカウンセリングから☺️

お客様の「今」に合わせた

施術を提案させていただきますね♡

本日は上半身をメインと

させていただいております。

胸の前が硬いとどうしても

胸の筋肉に引っ張られて

肩が前に入ってしまいがち

そうなると

どうしても呼吸も浅くなっていて

筋肉も緊張した状態が続きます

なんか聞いてるだけで

しんどく感じますよね?

そういった筋肉の緊張を

解し、血流も流れやすく

良くすると言うより

本来の姿に戻すと言った方が

自然かと思います☺️





お帰りの際には

軽くなりました!

と笑顔なお客様😊

私もホッとしました。

今日は玄関から

観葉植物ちゃんを

可愛いと言って下さり

ありがとうございました✨

みんな喜んでおります

人懐っこい可愛い子達です🥹

お話も楽しく

観葉植物ちゃんのお店も

教えていただきありがとう

ございました🥰