だって女性だもの


今日は午前、午後共に

よもぎ蒸し➕フェイシャルの

お客様でした。



おひとり目のお客様で

西尾の涙腺が

危なかった。



それは

終わった後の鏡を見て

ご自分のお顔が

小さくなってる!えっ?

私コンプレックスでした😭

と涙流されました。

これには私もビックリ‼️


少し( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )ウルっときました。



午後のお客様は

リピーター様で

以前フェイシャル受けられ

鏡を見るのがうれしくなった‼️と

おっしゃられたお客様です😊







いくつになっても

キレイでいたいと思う

変わっていく自分を見て

心が晴れていく

今日はそんな事を感じれる

1日となりました🥹





玄関の招き猫ちゃんで

今日は〆