mellowに招き猫が


にゃwww




今日はスクールのメンバーで

招き猫ツアー🐱


うぇぇぇぇい↑




猿田彦神社


猿田彦神社さんに初めて参拝⛩



神社さんは好きなんですが

何かスピリチュアルな事を

感じた事が今までありませんでした



ただ、ここは凄かった😳


突然の雨が来たと思ったら

参拝の時は止んで

祝詞がはじまったり


みんなそれぞれ

お参り⛩👏😑

凄く神聖な場所でした。




私の招き猫ちゃんは

この子たち。

青い子は私にそっくり

先生がこの子連れて帰ってゆーてる!

って😳


なんとッッ!


じーっと見つめるこの子に

愛着湧いてしまって

連れて帰りました☺️

ふざけた顔のネコは

私好みの招き猫で

この子もきになって連れて

帰りました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

どっちも好きなニャンコですねん

どんな出会いがあるかな?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



mellowのこの子たちを

よろしくお願いします🙇‍♀️



玄関とよもぎ蒸しの所に

ちょこんと座っております🤗



​楽しかったぁぁぁ





今日はありがとうございました


お疲れ様でしたぁ😊