だって好きなんだもの


     リラクゼーション最高の日‼️

朝は

フェイシャル&ヘッドの

超リラクゼーションメニュー

のお客様🥰

今回でフェイシャル3回目の

リピーター様です。

タコフェイシャル🐙

愛してくれて

ありがとうございます🥹

プレオープンの間で

どんどん私の手技が

変化していくのを

お顔で体感してくださっていて

お客様のお肌が

柔らかく

明るくなってる

会う度にキレイになって

いってるのが見てとれて

続けるってホントにすごい✨

お顔のメンテナンスを

任してもらえるって

むちゃくちゃありがたい🙏

自分の自信にもつながります。

ホントに感謝です🥹

⁡⁡


​ここに座ってくれるだけで

この椅子は私にとって

特別なんです

開業のお祝いに友達が

プレゼントしてくれました。

お客様が座ってくれるたび

ほっこりします😊

最初から上手くいくとは

思ってないですが

少しずつですが

リピーター様が増え

ホントにホントに

ありがたいです(TдT)


私のヌケヌケな所や

コントみたいな出来事も

笑って西尾さんwって

言ってくださって

ホントにありがたいです!

私むちゃくちゃ大好き♥




午後はスクール生の

ゆうこさんにロミロミ😊

むちゃくちゃ楽しいっ‼️

体に自分の手が沈んでいく感じ

少し手前で抜く感じ

お肉が捻れる感じ

ふぁぁぁぁ(´。✪ω✪。 ` )

私のリラクゼーション

楽しいっ‼️

ゆうこさん今とっても忙しく

アレやコレやと頭も

カラダもフル回転であります。

今日のロミロミで少しでも

気持ちもユルユルになってくれたらなぁ🤗

今日はいっぱい笑って

ホントに楽しい1日でした!

今日もmellowを

ありがとうございました😊

楽しい1日をありがとう

ございますっ!