突然したくなった


今日もご来店ありがとうございました😊


夕方お客様を見送った後

なんかサロンの中を見渡して

リビングを見た時に





物が多い!



夕方からいきなり断捨離をはじめた!



着るだろうと思ってた服

履くだろうと思ってた靴

ゴミ袋に2袋

クローゼットの中ぎゅうぎゅうに

なってたから

スッキリ✨



リビングも

見えるインテリア👀

が好きだった私

でも今日から

隠す事にしました。



そしたらスッキリ✨





いつ読むねんっ!って本


カフェの美味しいコーヒーを

自宅でしたかったんですよねぇ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

サイフォンでいれたコーヒーが

むちゃくちゃ好きで♡



そろそろ熱くなってきたし

サロンもエアコン入れ始めました😅

アフタードリンクも

アイスコーヒーとか

バリエーション増やしても

いいなぁと考え中😆



今日はロミロミで

自分も癒されて

しばらく余韻に浸りたかったけど

やるぞ!って思ったら

エンジンすぐかかるんですねぇ🤔



ちなみにずっと

BGMは

如月マロンを聴いてました笑

知ってる人いるかな?


トリトントントタンタントティントン🤣


明日は日曜日ですね

皆様良い休日を☺️