よもぎ蒸し熱くて座れない




よもぎ蒸し初体験のお客様は

弱火でも熱いと感じられる方は

たくさんいらっしゃいます。

なので熱すぎる!

と感じる時は

一旦止める事もできます😊

よもぎ蒸しの座り方として

普通に座る

椅子の上で三角座り

あぐらをかいて座る

どれをしてもらっても

大丈夫です☺

今日

よもぎ蒸し初体験の

お客様ご来店でした。

弱火でコトコトでしたが

椅子に腰かけると

「あっ!これは座れないかも」

との事で一旦止めて

入っていただきました。

「これで丁度いいです」

との事でしばらく

そのまま腰かけられました。

じんわりじんわりと

30分ほど入られ

最後に弱火でコトコト

「慣れたかなぁ大丈夫やわ」

と😊

よもぎ蒸しは熱さに耐える

バツゲームじゃないです

熱湯風呂に「押すなよ!」

のフリでもないです。

ゆっくりリラックスして

入っていただくものです。

汗が出なくても大丈夫☺

ゆっくりじんわり

膣から薬効成分を吸収して

身体の中心から

温まる事が目的です🌿

今日のお客様は

足が冷たくて眠れない

との事で

体質改善によもぎ蒸しを

やってみようと思って

ご来店くださいました😊

よもぎ蒸し後

なんか気持ちいい🌿

スッキリする!と

アフターティーを飲みながら

まだポカポカしてる!と

言われでました🌿

よもぎ蒸しさんバンザイ🙌

身体が温まると

心もホッとしますよね☺️

心地よい温まり方が

できるといいですね✨