お客様として


リラクゼーションサロン
mellowの西尾です。
今日は
講師の佐和子先生のサロンへ
お客様として
初めて行ってきました🚗³₃
サロンの中は
いつも生徒として
行くのとは雰囲気が違って
”  おひとり様 ”空間でした
ついついいつものクセで
生徒用のイスに
腰かけようとしてしまって
ちゃうちゃうw
今日はコッチ‼️
あっ!そーだった🤣
アンティークな可愛い
椅子に腰かけました😊
サロン行かれた事ありますかね?
アンティーク好きな方なら
ハートにズキューン😳💘
やと思います✨
今日はフェイシャルを選択
先生のフェイシャルは
言わずもがななんですが
終わった後の私の顔色が



明るいのと

目がパッチリ

頭もスッキリ

肩のガチガチも緩んで

気持ちが晴れやかになった

とゆーのも
最近まで少しお悩みがあって
毎日考えたりすると
徐々に眉間のシワって
彫り深くなるんですね?
音にも敏感になってたり
色々と西尾も繊細なんですね🤣

フェイシャルの       不思議



体感として
ボディ受けてないのに
身体の軽さを感じれた。
肩の楽さと背中の楽さが
ガチガチ頭と顔が軽い
ボディ受けてたら
おそらく西尾は帰る時
床から浮いて帰っていたでしょう。
私もこんなフェイシャル
お客様に届けたいっ✨
変な話
目が開く
頭が軽くなる
さっきまでの悩みとか
客観視できたりする。
コレ私が一番求めている事

絶対コレでないとダメ‼️
って思ってる事って
見方かえたら
道って実は霧が晴れた様に
出てくるんですよ。
コレホンマに( ˙▿˙ )
あと単純に穏やかになります。
自分の手が
その方の気持ちの変化に
明日を笑顔で過ごせる様に
何か後押しできたら
嬉しい。


さて、明日もお客様が来てくれる
(●︎´▽︎`●︎)
明日からまた頑張るぞ〜っ!