日曜日だった





今日は大阪のスクールで一緒だった
セラピストの友達と
2ヶ月振りに会った
お互い同じ職種だけどお店の
地域は違うし
メニューも違う
だけど悩みは一緒で笑


久しぶりの天王寺

彼女が行ってみたいとの事で

ブラブラ(~'ω' )~





お店の近所の神社では

カエル祭りをしてて

お店の方と少しお話してて

目に着いたこの可愛いカエルを

購入。

このふざけた顔が私に

連れてって!と言うてた🤣

店主がくれたお手紙は

私の胸にぐっとささり

友達は涙目だった。

うちら今日ここに来るために

天王寺来たみたいやなぁ

と笑ってました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



そしてお待ちかねの
観葉植物店🪴


新たにこの子達が来てくれた。

サロンの外に

この子達が並ぶと思います(*^^*)

もー目があっちゃった!👀

一目惚れ😳💓💘

可愛い可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

植物ホンマに大好き!



でも仕事はもっと大好き

だけど伝え方は難しい

捉え方は人それぞれ

ゆっくりな時間を

過ごしてもらいたくて

と発信してるけど

果たしてゆっくりできてる?

話し方とか忙しくない?

息継ぎしてる?

慌ただしく接客してない?

色々考え出すと止まらない

5月、6月とご予約いただいていますが

いつどーなるかは分からない

お客様じゃない

自分がどーなのか

色々な状況がやってくる

ぬるま湯につかってたこの2ヶ月

頭を入れ替えていかないと



その為には

その状況状況においての

だったらこーしてみよう!の

私のメンタルだと思う。

相手ではなく自分



自分がメンタル大変な時と

お店の状況は比例するのだと

だからニュートラル

ちゃんと戻ってこれる

戻ってこれる様に

自分の取説は必要‼️



私のご機嫌のとりかた

キチンと紙に書いたよ!

友達と一緒に😆



(*゚∀゚*)うひょー‼︎



うちらかっこ悪ぅぅぅ🤣
おばさん2人爆笑



でも今日ホントに楽しくて
カエルのお店の店主に
感謝です!😊



このカエルの裏の文字
なんだと思いますか?


漢字一文字が
彫り込んであるんです!



分かりました?



寿です🥰


今日は日曜日だった‼️



ちゃんと日曜日だった‼️