こんばんはウインク

いいね、フォローありがとうございますひまわり



今日は過去に私が付き合ってたダメンズについて。どこにでもダメンズっていますよね〜ニヤリ

しかも私はダメンズほいほいか!!って友だちからツッコミ入れられるくらいダメンズほいほいでした。笑




その中でもトラウマレベルのダメンズが1人。

社内恋愛でお付き合いした人でした。知り合った当初は上司、部下という関係で特にお互い恋愛感情もなく、年齢が近いからかむしろお互いの彼氏彼女の話をするような異性の友達的な関係でした。

家の方向も同じで仲良くなるにつれてよく飲みに行くようになり、お互い彼氏彼女がいない時にお酒の勢いなのか深い仲に。。



↑これがダメだった…ガーンもやもや



深い仲になってから仕事以外でも頻繁に会うようになり、付き合ってはいないけど彼氏彼女のような関係が少し続きました。

これではダメだ!!と思った私が関係に白黒つけたいと迫り彼氏彼女に。しかしこの時もその人は「このままグレーな関係でよくない?」と言っていました。笑

今思えばそんな発言するクズやめておけばよかったのに好きという気持ちは怖いですねニヤリ



脳内お花畑な私はよくある「付き合ったら変わってくれるはず!」という起こりもしない奇跡を信じていました。笑



付き合ってからは特に何もなく順調に付き合ってるかのように月日は過ぎていきました。

しかしとんでもないことがが起こります。

彼がウィルス性の病にかかり治るまで出勤停止になったとき看病に通っていた私もまんまとそのウィルスに感染。

彼とズレたタイミングで出勤停止に。

その私の出勤停止のときに事件は起きた



なんと同じ社内の女性(私の仲良くしていた後輩)といいかんじガーンガーン

当時、会社には付き合っていることを言っておらず表面上は彼女はいないと言っていた彼。

一部の仲の良い人だけが付き合ってることを知っていました。

その仲の良い人から出勤停止中の私に連絡がありそのことを知ることに。



しかもその時、彼は私に移してしまったことへの罪悪感など一切なく看病にも1回も来ず、少しだけ顔見たいと言っても「移されたくない」と言われる始末。。



これが起きる前から彼への不信感はありこれをきっかけに別れを告げました

でもこういうタイプの男性って別れを告げた途端に猛アタックしてきますよねニヤリ



何ヶ月も猛アタックされ続け彼の押しに負けてやり直すことに。

↑この判断もダメだった…ガーンもやもや



尽くす彼氏だったのは1ヶ月ほど。

あっという間に元通り

元通りになった彼は元カノと会おうとしたり、出会い系アプリで何人?!という女性と連絡をとっては会っていました。

正直、会っていた女性たちとどこまでの仲になってたかはわかりません。



そんな時、彼が仕事で引っ越すことになりました。もう何年も付き合っていたためこのタイミングが結婚の話をするのにはベストタイミングでした。



話し合いをしたとき彼から「結婚に向けて準備はしようと思うけど結婚はまだ早いかな」と言われ、さらに「結婚してあげないのは可哀想っては思ってるけど…」と言われ私の中の糸が切れましたムキー



何その上から目線!!

可哀想?!

私、可哀想って思われてるの?!と思うと不思議なくらい気持ちがどんどん下がっていくのがわかりました。



こうして彼の引越しと共に私たちはやっと終わりました照れ



いや〜、今振り返るとひどい扱いされてましたね〜ニヤリ

細かく書くといろんな女癖の悪い話は山ほどあるんですが書ききれませんでした(笑)



この経験は私の中で黒歴史ニヤリです。



でもよ〜くわかったことが1つ

尽くすんじゃなく尽くされる女性になるべき!!

好きな気持ちで突っ走って尽くしまくっていた当時の私。でも長く男性から愛されるのはやっぱり尽くされる女性

相手から尽くされるって難しいけど尽くしまくっているとこっちが疲弊するからせめて6割くらいの力加減でいくべき。



娘にはダメンズに引っかかって欲しくないなぁ笑い泣き

いつか私の過去のダメンズの話も娘にしてあげよう。笑