お題をやってみました。なぜ騒ぐのかわからないこと

 

 またまた久しぶりの投稿です。



秋の課題も何とか全部提出できました。



その分睡眠不足がたたり久しぶりに子供の風邪がうつり(しかも治りがおそい泣き笑い)

 

 そして子供らは全員風邪をひき、しかも1週間経っても完全に完治してないガーン




どういうことぞ? 

おかげで仕事は溜まる一方…ネガティブ



そして夜中に3歳児が謎の夜泣きをしてヘトヘトです。。


YouTubeみて途中でキレて泣き、オムツかと思えば濡れてもないし、ミルクか?(まだミルク離れ出来ず赤ちゃん泣き)と思ったらそうでもない。



なぜ騒ぐのかわからない泣くうさぎ



何かしらくっついていないと泣き出すウエットタイプの子です。





今日も病院かよわなきゃならんのか。


遅刻だからまだマシか…休むよりは。


こども園に入れてたらむしろ毎月風邪で1週間休むことになるとは…


職場からの評価はどうでもいいと思っていたがやはりこれだけ続くと気にしてしまい、こんなことになるたび発狂してしまう自分。


でも結局辞めるにも任期もあと少しだし辞めにくく、収入もなくなるからその場に止まる選択肢しかなく。。



それこそなぜ騒ぐのかわからないことかもしれん笑い泣き





余談ですがやはり真面目にイラストを学ぶと、

今まで描いてたテキトーイラストでさえ服のシワとか顔の輪郭とかにこだわるようになるもんなんですね…




え?音楽活動ですか?


おかげでできてません涙笑い泣き


一回弾いてできそうになったらまた立ち止まる状態なので曲が中途半端になってしまい進みません。今までで一番しんどいかもしれない。


子供らよ、この状態はいつまで続くんだろ…





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する