ふぅ、



やっと動画を録画できましたニコニコ



今回はオリジナル曲で、



実は間奏ちょっと上手く弾けず失敗してるけど


まあよしということにしました。

(そう思わないといつまで経っても動画を投稿できないゲロー)




ピアノで弾き語りしたかったのでその機会を伺っていましたが



目の怪我で今まで以上になかなか練習出来ず…えーん






今度は久しぶりにフリー素材使って編集しようと思ってますので



アップにちょい時間かかるであろうと思われる。



この編集作業がね、毎回躓いてしまうんだよねーキョロキョロ


なれない操作に加えて凝り性だから余計に汗



次の曲も考えてるだけあって急いでアップしたいと思いますアップ




メロディがぱっと思いつく人になりたいわ…


こうしてほそぼそーと歌っている動画をアップしておりますので


家族からあんた何してんのとか本当に歌ってるのとか色々言われてますが(主に実母)


きいていただければ幸いです。



どうせ活動してると言って動画見せても活動する気を失くす発言をされるので


聞き流しています…



その意見があってこそよい良いものが作れるという意見もあるんだろうけどね。





最近はショート動画でサビだけが多かったですな。




長めのカバーも最近はワンコーラスが多かった。


フルで歌ってるって久しぶりだわ(自分の曲だけど)。