​​​​​​​​8歳、4歳の4歳差姉妹の子育てブログ。

育児/お買い物/お出かけ

美容・コスメが好きな30代主婦です




指原莉乃さんプロデュースコスメ新作 /







リリミュウ

センシュアルフィックスティント



商品特徴

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

☑︎ 濃密発色なのにグロスのようなつや感

☑︎ 長時間落ちにくいティントリップ

☑︎ 軽い塗り心地でしっとりうるおう

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯






指原さんが3年掛けて完成したらしいこちらのリップ。


リリミュウのアイシャドウが大好きなので

新作を楽しみにしていました飛び出すハート




とても発色が良くて、

ひと塗りで濃厚な色づきです。


濃厚な見た目ですが塗り心地は軽く感じます。






私は唇が分厚くて

そのまま塗ってしまうと濃くて唇おばけになっちゃうので、笑

指でぽんぽんしながら塗ると良い感じでした指差し





 

 

ティッシュオフしても結構色が残っています。





手に塗ったスウォッチを

このあとハンドソープで洗ったらするっと取れたんです。


ティントだとハンドソープくらいでは落ちないものも多いので驚きました。


なので発色は良いのに落としやすく

優秀だと思いました目がハート