昨日は娘の目やにを診てもらいに、
眼科に行ってきました


待ち時間に愚図ったらどうしようと思ってましたが、
順番になったら呼ぶので車で待ってて良いと言って頂けて助かりました
こういう病院いいな~!

今までわからなかったけど、
赤ちゃん連れだと色々気を使いますね…
母に付き添ってもらってましたが、
いずれは娘と二人で外出することになるしドキドキします


目やにの方はたいしたことなくて、
目頭のマッサージと、
3日に一回くらい目薬をさして様子見とのこと。

女の先生で、説明も丁寧でわかりやすかったし好印象


心配事がひとつなくなって安心しました


病院へ行った後は疲れるのか、いつも帰ったらよく寝ます
普段ももっと疲れさせた方が良いのか?(笑)

昨日は愚図らずお利口さんでした


再来週に別件でもうひとつ病院行って、
あとはそろそろ予防接種の予約もしないと!