実家で息子と | マドレーヌさんのブログ

実家で息子と

旦那さんの仕事の関係で、1ヶ月近く、息子と私は実家へ。
1歳7カ月になった息子は、すっごく元気
実家のいろんな部屋を、「じーちゃーん」「ばーばー」と叫びながらどんどん進み、階段もガンガンのぼる。
外にも行きたがり、砂利や障害物の多い庭も、どんどん歩く。坂ものぼって、くだって、楽しむ。

ベビーカーで、近所の散歩も大好き😍朝と夕方と、1日2回以上は行った。
川の近くてま、滝のような流れを見ると、2人でボーッ。
近所のおばあちゃんに可愛がってもらい、お菓子までもらった😋
田んぼで、初めて沢ガニを見て、喜んでた。
たくさんのトンボみて、わたしがトンボの歌歌うと、「もう一回」とリクエストしてくれた。
朝から夜まで、息子は田舎を満喫して、楽しめてよかったな🍀
日焼けもして、動きもはやくなり、ちょっとお兄さんになったような🤗