12月 | マドレーヌさんのブログ

12月

子どもが去年の12月に生まれて、今また12月🎄
去年の今頃は、お腹がどんどん大きくなって、身体もきつくなり、いつ生まれるのか、不安な気持ちの日々だったな😆 
生まれたら、あっという間。毎日、幸せな気持ちもありつつ、必死な感じで過ごしてる😌
もうちょっとで1歳誕生日ケーキ

元気に大きく育ってるけど、離乳食がなかなか進められなかったり、ストローで飲んでもらえなかったり、歯磨き嫌がられたり、旦那さんにちょっと言い過ぎたりなことも笑い泣き

今日は突然ストロー飲みをぐいぐいできて、ビックリ
あんまり真面目になりすぎず、おおらかに、仲良く子育てもできるといいな🍀