投稿写真

投稿写真

投稿写真

春色たくさん

#ぴあにぃ さんと
#レジン 会しました~✨✨本当にいつもありがとうございます💖

私は委託先に納品した春色アイテムに続き、minneに置く分のものも作ることにしましたよ(*´ω`*)
それにしてもほんと、桜色って作るのが難しい…!!しかもうっすらと透けているのが欲しいので余計に難易度が高いという

入れる色はほんの少しでいいんですね…
ついつい濃い色を作りがちなので加減が難しかったですが、出来上がった時は嬉しさもひとしお🌸🌸
あまり作ったことのないタイプのアクセサリーをたくさん増やしますよ(๑•᎑•๑)

色もデザインのタイプも慣れないものをたくさん作ったので、きっと経験値二倍位になったのでは(๑و•̀ω•́)وモリュン
仕上げ次第minneに出品します💕💕

今回もとても学びがあって楽しいレジン会でした☆*。

#プチプラ

#ハンドメイドアクセサリー

#どんどんやっていく

#UVレジン

#minne