こんにちは音譜
エマですニコニコ



お昼にアピタに行ってきたら
ちょっとずつ人魚ちゃんたちが
お嫁に行ってましたラブラブ






お嫁にもらってくださったお客様
人魚ちゃんたちと出逢ってくださって
ありがとうございますおねがいラブラブ


暑い暑い毎日がまだまだ続きますが
可愛い人魚ちゃんたちの
おだやかで爽やかな癒し
みなさまにお届けできたら
嬉しいですニコニコ飛び出すハート




mellow・merrowの人魚ちゃんたちは
もうホントにどの子もみんな可愛くて
粒ぞろいなのですが目がハートラブラブ


そんな中でも
圧倒的人気ナンバーワンの子がいるんですキラキラ



その子は。。



チェリッシュちゃん目がハート飛び出すハート




大人可愛い柔らかな色味が人気なのかなラブラブ


見ているだけで
おだやかで優しい気持ちになれますニコニコ飛び出すハート



嬉しいことに
売り場に送り出しても
すぐにお嫁に行ってしまう子ですニコニコ

今は不在ですが
8月にまたアピタに上陸しますひらめき音譜



人気ナンバーワンゆえに

売り場にいる期間がとっても短い
チェリッシュちゃんあんぐりハッ



もしもアピタ各務原店で

チェリッシュちゃんと出逢えたなら…


それは奇跡かもしれませんね目がハート飛び出すハート



と、



コアラ店長コアラが言ってます笑笑い




新しい人魚ちゃん8人は
7月29日(月)アピタデビューしますキラキラ


お楽しみに~ニコニコ飛び出すハート